熱帯夜””住宅デー | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

一昨日は寝苦しかったらしく

 

一晩中エアコンが回ってました ぐすん

 

私は寒い時もありました ( ´Д`)=3 フゥ

 

寝室だけを冷やせばよかったのに

 

開けっ放しで回してたようです ゲラゲラ

 

昨日は曇りでしたが31度の予報でした

 

蒸し暑かったです 汗汗汗

 

 

今日は曇りで気温は30度の予報です

 

今日も蒸し暑いですね 汗汗汗

 

夏に向かってますので致し方ないです

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

今日は美容院へ行こうかしら 美容院

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
バルコニーの見える部屋 (´∀`*)ウフフ