二子玉””UFOの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は久しぶりに二子玉へ あし バス 電車

 

人が多かったです~~~が

 

傘を買ったり・・・

 

お寿司を買ったり・・・

 

結構な荷物でした ・・・( ´ー`)フゥー...

 

歩くのも歩きました・・・ あしあしあし

 

最近では一番かも (´∀`*)ウフフ

 

荷物が多いのでお茶せずに・・・

 

帰宅しました あし 電車 バス あし

 

今日は曇りで気温は31度の予報です くもり 汗汗汗

 

蒸し暑いですね ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いると思います はてなマーク
 
いて欲しいかな はてなマーク
 
福島市の方に研究所の様なのが
 
できたようです~~~ね ねー
 
関心のある方が多いようです びっくり