梅雨##慰霊の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

本格的に梅雨入りですね 雨雨雨

 

昨日も朝方は雨でした ( ´ー`)フゥー...

 

今日からは晴れや曇で週末に雨 ・・・(´∀`*)ウフフ

 

梅雨は短いらしいですね ゲラゲラ

 

昨日も五時頃から雨の予報 雨 

 

傘を持って出かけました 傘

 

そうしたら折ってしまいました ( ´Д`)=3 フゥ

 

買わなくちゃでしたが・・・

 

バスを降りるときにさして分かったので

 

そのまま家へ 

 

夕方でしたから・・・

 

人が多かったです~~~

 

友人がしていた”どいてどいて”という

 

しぐさの事を思い出しました (*´艸`*)

 

 

今日は晴で気温は32度の予報です 晴れ晴れ 汗汗汗

 

暑いです~ねぇ ( ´ー`)フゥー

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
彼の実家には来月行きますが お願い
 
お彼岸に伯母達のお墓へ
 
お盆には弟の家のお墓へ
 
お嫁さんのお母さんが入っています