蒸し暑くてダウン””ボーリングの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は真夏日ではなかったと思います ( ´Д`)=3 フゥ

 

でも蒸し暑くて冷房を入れました ( ´ー`)フゥー...

 

陽射しは強くなかったのですが ・・・(´∀`*)ウフフ

 

蒸し暑かった~~~ 汗汗汗

 

お買い物散歩に行く予定でしたが・・・

 

アウトでした ( ´Д`)=3 フゥ

 

今日は出かけます・・・ あし バス

 

体はだるいのですが~~~ ね ねー

 

動かないと体が更に重いです (*´艸`*)

 

 

今日は雨も降りますが気温は26度の予報です 雨くもり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコほっこり

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ストライクが六回も続き ボーリング
 
230点が出たときはびっくりしました びっくり
 
 
今は年一回程度のバースデーボーリングです
 
今は投げるたびに・・・
 
スコアが落ちます・・・
 
今は100行けばいいかな~です (´∀`*)ウフフ