サクランボ””スナックの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

なかなか届かなかった

 

🍒サクランボが昨日届きました (^▽^)/

 

待ちわびたので山梨の高砂や

 

アメリカンチェリーも食べました チョキ

 

やはり山形の佐藤錦は美味しいです ニコ

 

今はモモにメロンにスイカとブドウ等

 

フルーツが増えました さくらんぼぶどうスイカ

 

来月は山梨の桃が届きます

 

彼は八月の梨が楽しみだそうです チョキ

 

 

今日お天気は曇りで気温は28度の予報です くもり

 

蒸し暑いですね 汗汗汗

 

梅雨入りしましたから~~~

 

仕方ないですかね・・・ (´∀`*)ウフフ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今はクロワッサンスナック・塩バター味に
 
はまっております ・・・(´∀`*)ウフフ
 
袋が小さいので・・・
 
すぐになくなります (⌒∇⌒)