茅の輪くぐり””貿易記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年初めての茅の輪くぐりに行って来ました お願い

 

健康祈願をしていますが・・・

 

体力が落ちましたねぇ~

 

これからも少しづつ頑張ろう!

 

今も雨の真っただ中ですが~~~

 

彼は自転車で出かけました 自転車

 

合羽は着て行ったようですが・・・

 

夕方におでんを食べてくるようです 生ビール

 

嬉しそうに出かけました・・・ (´∀`*)ウフフ

 

雨にもめげず・・・ 雨雨雨

 

うきうきしてましたね

 

土日が仕事になりましたので・・・

 

昨日しかないと言うことですね ねー

 

 

今日のお天気は曇りで気温は29度 くもりくもり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
初めて食べたマカダミアナッツは美味しかった
 
その後チョコももらいました