桜満開””世界保健デー | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お花見は先週末に行きましたが 目 

 

昨日は買い物ついでに

 

桜の咲いているところを通りました 桜 車 

 

どこも満開でした・・・ 桜桜桜

 

人も大勢来てましたね・・・ (´∀`*)ウフフ

 

家の近所の団地の桜も~~~

 

一斉に咲いています

 

まさに満開でした 桜桜桜

 

彼も久しぶりのハンバーグに満足しつつ・・・

 

お酒をたっぷり買ってましたねぇ ( ´ー`)フゥー

 

仕事がないはずの予定が急に入ってきて

 

忙しかったので・・・

 

たまにはいいですね (´∀`*)ウフフ

 

昨日は蟹で宴会です ゲラゲラ 生ビール

 

 

今日は曇りで気温は21度の予報です くもり

 

雨の予報もあります~が ( ´ー`)フゥー

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
甘いものをしばらく断ちましたが
 
長続きはしなかったです (´∀`*)ウフフ
 
それでも少しづつは続けます (^^♪