ぱらっと雨””忠犬ハチ公の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日はほとんど被害のない雨でした 雨

 

屋根に雨音がしましたが・・・

 

すぐに止みました~し (´▽`) ホッ

 

傘もいらずにお買い物に行けました バス あし

 

肌寒いのか暖かいのか・・・

 

不思議な一日でした (´∀`*)ウフフ

 

安定したお天気が欲しいですね お願い

 

桜は満開で花びらが舞っております (´∀`*)ウフフ

 

来週はきれいな葉桜ですね 桜

 

 

今日のお天気は曇りで気温は20度の予報です くもり

 

午前中は雨らしいですが・・・ 雨雨

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いつ旅行に行けるかですねぇ (⌒∇⌒)
 
彼も仕事がしばらく無いと
 
確信できないと無理ですね  ( ´ー`)フゥー