二人共””コンビーフの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は二人共ダウンしてました ぐぅぐぅ zzz ぐぅぐぅ

 

今日は遅くなりましたが・・・

 

月一の買い物デーです・・・

 

彼の買い物次第で一番の出費かも えー? うーん

 

かなり値上げになっていますしね~~~

 

今年もこれからが心配です ( ´ー`)フゥー...

 

引き締めたいですが~~~

 

なかなか効果が出なくて・・・ 

 

何かいい手立てはないものでしょう~か お願い

 

母の入院の日程が変わりました

 

四月十日に入院で11日に手術の予定です 病院

 

見舞いも面会で対応して15分くらいだそうです

 

コロナ禍とあまり変わらないですね  ( ´ー`)フゥー

 

弟よりの連絡でした スマホ

 

 

今日の桜は満開です~~~

 

でもお天気が はてなマーク

 

曇ですが20度もありますので

 

お花見日和でしょう~か 桜桜桜

 

買い物途中に公園がありますので

 

桜が見られるかも~~~ 目目目

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
アサリやコーンですね