区役所””恩師の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年は税務署に申告しないので区役所へ

 

来年は区役所から用紙が届くと思います

 

なんだか面倒です えー? うーん

 

彼も近い内に年金生活者になるので・・・

 

準備をしておかないと・・・です

 

又、いろいろ手続きがあります うーん

 

昨日は寒かったですね・・・ ねー

 

午後から雨になりました・・・し

 

桜も咲きそびれていますね (´∀`*)ウフフ

 

我が家の花桃も開花宣言です (⌒∇⌒)

 

意外と沢山つぼみがついています (*´艸`*)

 

 

今日は曇りで雨も降る予報です くもり 雨

 

気温は14度と昨日と同じです 

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
中学校の先生でしょう~か (⌒∇⌒)