町内会””散歩にゴーの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりに会ったご近所さん

 

おはようございます (⌒∇⌒)

 

四月からよろしくお願いします <(_ _)>

 

はあ~でしたが ・・・( ´ー`)フゥー...

 

町内会の班長さんが回ってきます うーんうーん

 

分かっていたはずなのに忘れていました パンチ!

 

あ~一年頑張らなければ・・・です 

 

頭もすっきりしませんが~~~

 

頑張りますぅ ニコニコ

 

その方も風邪が長引いて ゲホゲホ

 

10日間も寝ていてそうです ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

薬もいろいろ飲んでいらっしゃるようですし

 

お大事にですね

 

私も辛いところでしたが・・・

 

上には上がいらしたようです (*´艸`*)

 

 

今日も曇りで雨も降る予報です くもり 雨

 

昨日の予定を今日行ってきます あし バス

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
まあまあ朝派ですかね あしあしあし
 
夜は怖いですから (´∀`*)ウフフ