大谷さん””世界気象の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

大谷さん心配です ・・・( ´ー`)フゥー...

 

最悪なことにならないように・・・ お願い

 

 

昨日は雨で寒い朝でした ぐすんぐすん

 

風もあったし・・・

 

一昨年は20日に上野に花見に行ってますが~ 桜

 

今年は寒いのですね・・・ ぐすん

 

開花予報も遅れて25日になっています

 

花粉症の人は大変ですね ゲホゲホ

 

気を付けて下さいませ <(_ _)>

 

私も一件の用件をこなす為に

 

25日に役所に行きます バス あし

 

4月1日からは新年度で

 

気持ちも新たに始めます (⌒∇⌒)

 

いい年にして過ごせます様に お願い

 

体調管理も気を付けます・・・

 

占いやおみくじは~~~

 

まあまあなのですが・・・

 

こなす私がぶれているのかも知れません はてなマーク

 

 

今日も曇でお天気は望めません

 

でも気温は16度の予報です うーん

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もちろん晴ですね・・・ (^^♪