買い物””西の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

月一の買い物の日・・・ 車

 

お酒メインで・・・

 

彼の好みの冷凍食品等・・・ ニコ

 

お店が混んでました・・・

 

駐車場も三階になり 車 車

 

レジも並んでいて・・・

 

マヨネーズの棚は空になってました・・・

 

店員さんも品出しが忙しかったらしいです~ね うーん

 

お客さんも小さな抵抗をしていますね

 

私も150~160円で買う卵が208円でした びっくり

 

びっくりです、彼も卵焼きは一個の卵でいいです

 

ランチのお店も並んでました ナイフとフォーク

 

私達が出る頃には来た人は直ぐに座れましたけど (⌒∇⌒)

 

これからまだ値上りが続くのでしょうね・・・

 

食べる量を減らしましょう・・・ですかねぇ ねー

 

 

今日も晴て、気温は12度になるそうです 晴れ 晴れ 晴れ

 

昨日は満月、とてもきれいでした 満月 目

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
淡路島かな~
 
通ったことはありますが・・・
 
フグが食べられるそうですが養殖でもしているのかしら はてなマーク
 
神戸に行く時に行きたいですね ねー