河津桜””ブログの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日買い物の帰りに河津桜が三輪ほど咲いていました

 

今週は暖かいので週末には結構咲くかしら・・・ 桜

 

楽しみです (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

昨日も歯科へ 歯

 

奥歯の治療・・・

 

型取りもして次回には出来上がり えー? うーん

 

後はブリッジで終了かしら・・・ はてなマーク

 

すべて新しく交換していただきました

 

それでもまだ虫歯有です 歯 ぐすん うーん

 

頼まれ物の買い物に歩いて行くと

 

山越えになるのでいろいろ調べて

 

途中までバスで行き歩きは半分に あしあしあし

 

運のいい事にお店の下の道にバス停が・・・

 

これで駅まで行って・・・ バス

 

乗り換えて我が家へ帰ります・・・ バス

 

それがなかったら一万歩コースでしたが

 

7000歩で済みました・・・ あし バス

 

疲れました・・・ うーん うーん うーん

 

 

今日のお天気は曇の予報です くもり くもり くもり

 

気温は15度と暖かいですね ニコ

 

 

今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ブログの日なんですね ニコニコ ニコ
 
自然や鳥に花、お料理も興味があります