落とし物””ルール | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日バスに乗っていたら・・・

 

バス停でないところでバスが止まり・・・ バス

 

どうしたのかしらと思ったら

 

駐車場に行く人がマフラーを落としました

 

それを見つけた運転手さんが・・・

 

”落としましたよ~” と声をかけていました えー? うーん

 

何年もバスを利用していますが・・・

 

初めて目にした光景でした 目 びっくり

 

こういう運転手さんもいるのですね ほっこり

 

一寸ほっこりしましたね ニコニコ ニコ ほっこり

 

最近のバスは乗ってきた人が座るまで発車しないですしね

 

心づかいが出来てきているかしら (⌒∇⌒)

 

お年寄りの利用が多くなっているという事ですね ねー

 

 

今日も晴の予報で気温は10度で昨日と同じかしら 晴れ ニコ

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
挨拶はしましょうくらいですか・・・ね ゲラゲラ
 
車に乗りますのでイライラは良くないと思います
 
私の勝手な見解です ・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪