買い物””節分の日”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

日曜日にまとめ買いをするので

 

フルーツと牛乳を買いにお散歩です いちご あし 

 

昨日はダウンしてましたので

 

今日は歩けると思います あし あし あし

 

最大の寒波を乗り越えておりますから

 

寒いと言っても暖かいですね・・・

 

風があるのが難点ですが ・・・(´∀`*)ウフフ

 

毎年見ていたご近所の梅は咲いていると

 

思いますので見に行きます 目 

 

代替わりしたのでしょうね・・・

 

うっそうとしていた庭がすっきりしていました

 

これはこれで寂しいかもです えー? うーん

 

友人からカレンダー付の絵手紙が届きました

 

椿の絵です・・・

 

ずーと続けているのですね・・・感心感心 (⌒∇⌒)

 

私も何かを見つけなければ・・・ 目 チョキ

 

 

今日のお天気は晴の予報です 晴れ 晴れ 晴れ

 

気温は10度だそうです・・・

 

散歩日和ですね・・・ あしあしあし

 

 

今日も気持ちの良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
特にないです・・・
 
無欲になったのかしら・・・ はてなマーク
 
去年は豆まきが出来なかった・・・
 
何があったのかは覚えておりませんが はてなマーク はてなマーク はてなマーク
 
彼が夜勤続きで・・・
 
疲れていたのかしら・・・です うーん
 
今年はまけそうですが・・・
 
年の数の豆は食べられないでしょう~ね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪