年金””今日はプライバシーの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

彼にも年金の支給額の見込みが届きました うーん

 

自営業に変わったので見込みが少なくなって ???

 

あ~~~と言ってます うーん

 

俺は一人では暮らせないかも~~~ね うーん

 

私に長生きして~ えー? えー? えー?

 

俺は好き勝手やってるから~~~ チョキ

 

長生きできないも~ん~~~ね ねー

 

彼は財産はないから残せないないし~~~

 

いい事なしだね・・・ ねー

 

家があるのでそれを老後の資金に うーん

 

こんな会話が・・・

 

人生の岐路でしょうか うーん

 

 

今日もお天気は持ちそうかな くもり 晴れ くもり

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです ニコ チョキ
 
お互いに不審なことはなし・・・です うーん
 
プライバシーは必要以上には話さないです ニコ
 
お互いに行動半径は狭いので~~~
 
だいたい・・・が・・・です えー? うーん