9月最後””今日は招き猫の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年もあと三ヶ月になりました・・・ね ねー

 

今までを振り返ってもあまりいい年とは ???

 

ですが最後には~~~

 

まあ~良かったかな~にしたいです・・・ ニコ

 

自分のことも彼のことも・・・

 

親戚でも・・・慶び・悲しみと様々でした えー? うーん

 

私の体調の不調が~~~

 

彼の残念になることも・・・ (´∀`*)ウフフ

 

母は希望通りになったらなったで・・・

 

新たな不満が~~~あ~あ~

 

人は欲深いですね・・・

 

周りが苦労をしているのに・・・ はてなマーク !?

 

今は私より弟が大変な思いをしていますぅ うーんうーんうーん

 

それでも近いうちに甥っ子の結婚式で会えるので

 

どうなるかです~~~ うーん おーっ! えー?

 

 

競歩50㎞で鈴木選手が”金メダル”

 

更にラグビーも金星 星

 

楽しみですね~~~ ニコニコ ニコ ニコニコ

 

 

今日のお天気は・・・ 晴れ くもり 晴れ らしい・・・

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
金運が一番ですが・・・ チョキ
 
今は健康でいられることです グー チョキ パー 目
 
因みに彼はお酒が飲めること・・・タバコも パンチ!