消費税””健康診断””【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

消費税10%になりました うーん

 

30日迄ポイントアップの券があったのに~

 

喉の痛みで出かけれずに・・・ !?

 

残念でした・・・ ショック

 

でも何かいい事があるかしら・・・ね ねー

 

 

健康診断の問診票が届きました パー 病院

 

今年は人間ドックではないので

 

一時間くらいで終わりますね チョキ

 

朝早い予約が遅くなったので~~~

 

去年と同じような時期です うーん

 

私が早めに予約をしなかったのがいけないのですが

 

あまり悪い結果がない様に お願い

 

日曜健診は・・・

 

早目に予約をしないといけないですね うーん

 

 

今日はまだ台風の影響はないでしょうか くもり 晴れ くもり

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

 

そうですが中々できません zzz ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

寝不足ではありますが・・・(´∀`*)ウフフ