台風””今日は虹の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

台風が来ていて外側の雲が・・・ くもり

 

雨をもたらし被害が~~~ 雨 雷 台風

 

週末には関東から東北にも影響かしら・・・ うーん

 

困りますね~~~ 雨 うーん

 

明日から新潟行きですので・・・ うーん

 

お天気は曇を希望しますが・・・ くもり くもり くもり

 

雨らしい・・・ 雨 雨 雨

 

しかたないですね、その予定で・・・

 

雨の中の運転は怖いと言いますので・・・ はてなマーク

 

寝る暇がないかも・・・ですぅ (´∀`*)ウフフ

 

帰って来た22日は晴でしょうか・・・ 晴れ 晴れ 晴れ

 

梅雨明けになればいいです・・・ね 雨 晴れ ニコ 

 

昨日も少しお日様が出て良かった・・・ 晴れ 晴れ くもり

 

風も結構ありました・・・し ニコニコ ニコ ニコニコ

 

お昼からは気温も上がり・・・暑かった・・・ 汗 汗 汗

 

蒸していました うーん

 

 

今日は午前中は雨かしら・・・ 雨 くもり くもり

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近は見ていないですね うーん
 
以前二重の虹とか二つ出ているのを見ました 虹
 
眼がおかしいのかしらと感じたくらいです ニコ