村上市へ""今日は東京の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年最初で最後の新潟行き・・・ 車

 

他に法事がなければ年一回の帰郷です 車

 

酔い止め飲んで・・・お茶持って・・ お茶

 

休憩等入れると8時間くらいの旅(ドライブ)ですね 車

 

私は寝て行きますが~~~ zzz

 

運転手は大変です・・・こまめに停まります ニコ チョキ

 

今日はお墓のお掃除といとこのお墓のお参り お願い

 

三回忌だそうです・・・早いですね お願い

 

温泉に入って~~~ 温泉

 

夜は叔父達夫婦2組といとこ夫婦の8人で会食 ビール お酒

 

岩牡蠣が食べられますでしょうか・・・ はてなマーク うーん

 

楽しみです・・・ ニコニコ ゲラゲラ ニコ

 

 

梅雨の最後の雨と雷かしら・・・ね ねー

 

台風も熱低に変わりそうで安心です 台風

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
東京タワーは好きですね・・・ ニコ
 
東京もずいぶん変わりましたから・・・ね ねー
 
まだまだ変わる渋谷ですが~~~
 
ここも好きです・・・ ニコニコ ニコ ニコニコ