晴間””好きなお寿司のネタは? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりのお日様で暑かった 晴れ 晴れ 晴れ

 

お洗濯ものがたくさん干されてました 

 

週末までは雨がついて回るそうですが

 

梅雨が明けると一気に暑そう~~~ 汗 汗 汗

 

覚悟しておかなければ うーん

 

去年を考えればあと一ヶ月間の今日の暑さですよね~ ねー

 

我慢できるかしら・・・ えー? うーん えー?

 

冷夏も困りますが

 

暑すぎるのも・・・ うーん

 

 

今日の陽射しはどうかしら くもり くもり 雨

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

鮪とサーモンですね うーん