伏見稲荷大社様へ御礼参り✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

年度始めの御朔日に休暇を取るなんてぇ〜アセアセ


でもこの日に…って1ヶ月前から決めてました😊


晴れたらいいなぁ~🙏✨


晴れました〜🌞✨


導かれるように…
眼の前の『111』にすでにテンション上がってます🎵

伏見稲荷大社到着🎵




眷属さん(狛狐さん)に駆け寄る🦊ハート

こんちは~😊
またきましたぁ😊

喋りかける変なおばちゃん笑


カッコイイ🦊✨



めっちゃ嬉しいラブハート

今日も眷属さんの前に立つとにこにこヘラヘラしちゃいました〜照れハート

分かりやすい私の魂が喜んでる証拠ですラブハート


まずは御本殿にご挨拶しました。
人が映り込むので御本殿正面の写真はありません💦





木の眷属さんがおられます🦊✨


千本鳥居へ


渋滞中です💦💦


外人さんばかりやなぁ~


ここは京都府伏見区深草の稲荷山🦊✨


私の目的は眼力社さんへ御礼参りです🙏💓



こんちは~🐉

今日は暑いですねぇ〜🥵💦


夫と二人でバシャバシャお水をかけてあげました🫧




眼力社さんまで、もうちょっとだな~💦



続きます照れ