われあり あるがままに…♡ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

咲都子さんのブログを見て…
楽しそう😍


私も直ぐにやってみました🤭

ブロ友さんのもなかなか面白い😁


思いもかけずべっぴんさん登場爆笑ハート

『われあり あるがままに…』

せやねん照れ
成るようにしか成らへんし…

流れに逆らうことはせぇへんようになってきたわ~🍃🫧





東大寺指図堂…にて…


明日香野さんと葉音さんと三人でお写経してまいりました😊



この時間帯…
土砂降りに雷鳴が轟いていました雷

私達の他に二人の方と、少人数ってこともあり、写経場はよい感じの空間で、リズム良い雨音と時折墨をする音だけ…🫧

心落ち着かせ集中することができました😊💫


土砂降りの中…
窓から外を眺めるのって好きです。
稲光にもドキッとしたり…⚡
家の中って護られてる感覚ですよねぇ~ハート

皆より早く書き終わったので、ぼーっと東大寺の大仏殿に目をやっていました✨

何と贅沢な時間なんだろうスター


心を整える時間
瞑想と相通ずるものを感じました💫✨

佳い時を過ごせましたクローバー音符


この後…
奈良町を散策…ルンルン

花屋さんの店先に並んでた😍
この日の大ヒット賞キラキラ


小さな洋蘭です
『ディネマ・ポリブルボン』って言いますハート

こう言う小さな蘭の花って、故郷の山で可憐に咲いてたエビネ蘭を思い出すんですよねぇ~クローバー






👇こちらの胡蝶蘭は開花までもうちょっとです😊
3年目になります。

真っ白い胡蝶蘭が咲きますハート





明日から4月ですね🌸

桜もボチボチ咲き出しました…🌸ハート


楽しいこと音符

いっぱい待っていそうだわぁ~音符



お立ち寄り頂きありがとうございましたハート