【追記】✨あのサボテン…美しい花を咲かせてくれてます✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

おはようハート

サボテンの花が一列に並んで
微笑んでくれてます照れラブラブ






花の後ろは
こんな感じです



追記・・サボテンの名前は

✨『宝山』✨

と言いますガーベラ🌵

宝の山なのですね😊キラキラ



花に
全てのエネルギーを
注いでる感じです


人の半生を
花の命にたとえたりもしますが…


みんなに気づいてもらえる花を
咲かせるとは限らない

花を咲かせることも…

花を咲かせてからも…

みんないろいろで…



大きな花…

小さな花…


みんないろいろ…


そう…😊

みんないろいろ…



気づいてあげてねハート






生きてるだけで丸儲け😁


そう思えたらいいね😊












我が家のサボテンは
接ぎ木の台がダメになったので

切って植え替えたら
いいらしいのですが…

この状態だと
どうなるか?



クローバー


私の住んでる所は
昨日は異常な暑さでした🥵

仕事の忙しさもあって…
余裕が欲しい…
少しでもサボりたい
息抜きしたい私は…
イライラ😒💢💢

アカンなぁ〜
ちっぽけなオバチャン😓

よく寝たので…
今、反省してます😅



小学一年生の孫ちゃんは…

昨夜は頭が痛くて…
嘔吐して…

可哀想にねぇ〜
頑張ってたもんねぇ〜

いろんなことに気を回し
気を使う子なんですよね…ハート

疲れが出たんだよね…

今日はいっぱい

ハートよしよし照れハート

してもらってねハート





お読み頂き
ありがとうございました😊


今日と言う日が
皆さまにとって…
より良い一日となりますようにルンルン