”逆風を跳ね返し 軍神マルスのブレスは困難に打ち勝った!” | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

美樹さんから

軍神マルスのブレスを

次女の元にお迎えしてから7ヶ月が

過ぎようとしてます。




先日、申し訳なさそうに

次女が持ち帰ったブレスを見て…

愕然としましたびっくりタラー




今にも切れそう…

ボロボロでしたガーン

たったの…5ヶ月で

こんなになるなんて…えーん

この2ヶ月は切れそうなので
付けてなかったそうです
もちろん練習・試合の時は
外していました😓




美樹さんに連絡しましたハート

美樹さんからのお返事は…



戦った後のようですね…😅

娘さんがとれだけ過酷な環境に
身を置いていたのか
分かりますよ

この子たちは、
かなり強い子ばかりです。


戦友だったのでしょう😊

使命感の強い子だったので
本望だったと思います

ブレスはボロボロだけど
やりきった満足感が感じられます😊




仰る通りで…

次女は小学生の頃から
やり続けてたあるスポーツを
3月を持って引退しました。

本人の目標とする記録も達成できたし
有終の美を飾ることが
できました。


お疲れ様😌💓

怪我やプレッシャーから
解放されるね😊

たくさんの感動や喜びもあったけど

もういいよ😊💕

応援し、支えてくれた人達への
恩返しもできたよ😊




軍神マルスのブレスは
美樹さんの手で
これからの次女に合う石たちと
組んで頂くことになりました✨




美樹さんは…

✨新しい石としての
人生を与えてあげましょう✨

と仰って下さいましたラブ




美樹さん💕

ハートよろしくお願いいたします照れハート







乙女のトキメキ結婚指輪乙女のトキメキ






願いが叶う時に

パワーストーンのブレスが

切れるって話

聞かれたことありますか!?


実際にあった話をします😁










インターハイの決勝戦での話です。

次女のチームは強豪校で
優勝候補と目されていました。

ただ…
状況が変わって、名将率いるチーム
だったのですが、監督が大学に
引き抜かれインターハイは
別の高校から異動してこられた
女性の監督に代わったのです。

新しい監督との信頼関係も
なかなか築けず…

本番で持ってる力を出しきれるかに
かかっていました✊!!



インターハイまでの練習は前監督が
指導されましたが、
試合の采配は女性の監督です。


決勝戦の舞台…

満員の観客席…

テレビカメラも入っていました。

監督から順番にメンバー紹介を
されるのですが…
監督の紹介が終わった後に…



切れたんですよびっくり


監督のブレスが…ガーン




観客席から見てると…
何かを探し…
拾い集めてる姿が
異様でした😓
試合開始のホイッスルが鳴る直前なのに
ガーン




ブレスが切れたって話を聞いたのは

試合終了ハート


 ✨ 優勝 ✨

歓喜の渦👏

喜びの涙を流した後でした😊


散らばった石は全部集まったそうです👌










乙女のトキメキ結婚指輪乙女のトキメキ






軍神マルスのブレスは…

次女の希望も聞いて
美樹さんに紡ぎ直してもらうことに
したのですが…

寂しいだろうから…

私の手元にあったブレス

これどう?

…と渡したら、
スッと手首に付けて…

そのまま
次女のものになりました😅



これです👆

なっちさん
画像お借りしました


このブレス

なっちさんがブログに
アップされたのを見て

可愛いハート
スッゴくいいラブ


…って思ったんです✨

オレンジガーネットの赤✨

ゴールドルチルのハリハリが
可愛いくて…✨


可愛いハート
私とはイメージ違うかなぁ〜

でも…
誕生日迎えたばかりだったので
還暦の赤やし😁✌️




次女に軍神マルスのブレスの他に
可愛い系のブレスいる!?
…って聞いたことがあります。

2つは要らない!!

…とバッサリと断られましたえーん


その次女がスッと自分のものにした

このブレス乙女のトキメキ


なっちさんのブレスからのメッセージを改めて読んで…

最初っから、私じゃなくて…

次女の為に迎えたブレスと

言うことがわかりましたてへぺろ




種を蒔き、世話をして育み

その結果実りを頂く・・・




スポーツを通して沢山のことを学び
メンタルの強化もやってきました😊

次へのステップ✨

次女へのはなむけなりましたキラキラ





美樹さんのブレスをお迎えした時も
なっちさんのブレスをお迎えした時も

見えない流れに
乗っかってたんでしょうね乙女のトキメキ


素敵なパワーストーンのブレスを
送り出して下さった

美樹さんとなっちさんに感謝ですハート

ありがとう😆💕✨





最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブ


今日と言う日が…
皆さまにとって…

より良い一日になりますようにルンルン