屋号変更いたします | 北九州・福岡 松井美由紀の心理セラピーBlog

北九州・福岡 松井美由紀の心理セラピーBlog

母親問題・夫婦問題・共依存・子育て不安に悩む
女性たちを応援します。

~ご報告~

 

本日をもって、

9年間共に歩んできた屋号「ココリセセラピー」を

改名することとなりました。

 

新屋号は、

 

「セラピールームココアップ」

 

です。

 

ココリセは、

2009年に、ここから、心をリセットの意味を込めて、名付けました。

 

あれから、9年。

 

常にサポートいただいている

進藤先生をはじめとした保育士の先生方、

事務スタッフの理恵子さん、

 

ドンナマンマ編集部の皆様や

リビング編集部の皆様

 

これまでサポートいただいた、

linklinkの村上様

初代スタッフのちえちゃん、ななちゃん、

前身のママセラピーを共に立ち上げた はるこさん

 

そして、様々な学びの段階でご指導いただいた先生方、

現在のゲシュタルトセラピーの師匠の守谷さん

共に歩んでいるセラピー仲間の皆さん

 

大勢の人に支えられて、ここまで歩んでこれたと思っております。

 

そして、通ってくださった参加者の皆様と

ともに気持ちを共有しながら、学んでまいりました。

 

長年通ってくださっている皆さんには、いろいろお手伝いもして頂き、

助けて頂いております。

 

ご縁あった全ての皆様に

心より感謝申し上げます。

 

これまでの学びを集結して、

 

ここから、心をリセット、そしてup

をめざし、

 

ココリセPLUSの

ココアップ

 

心新たに、初心に戻って、リ・スタート致します。

 

これからもご縁ある皆さまとともに、

素敵な人生サイクルをつくって、自由に心軽やかに

弾みながら、進んでいけるように

よりお役に立てるセラピーが提供できるよう

精進してまいります。

 

新ホームページです。

https://www.cocoup.jp/

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

セラピールームココアップ

松井美由紀