*石松ぎょうざ 本店* | まったり旅

まったり旅

キャンピングカーの様子は
YouTubeにて発信中。
こちらは
主に日常を書いてます。

念願の場所に行ってきました富士山

【 石松ぎょうざ 本店 】

 

 

 

ぐるりと並べられた焼き餃子たち

 

 

車盛りと呼ばれるそうで

(くるまざかり?くるまもり?調べても分からず・・・)

これが見たかったので念願叶って嬉しいですスノボ

 

 

私の好きな食べ物トップ3に君臨しているのが

キラキラ「餃子」キラキラ

 

 

餃子の餡と皮のもちもちつるつるで

食感も楽しくて美味しいというのは

もちろんのこと

 

形が揃って綺麗に並べられてるところとか

一つ一つ包んである繊細さと

閉じ口がなみなみになってて

手間暇かかって作られてるところとか

見た目も美しくて芸術的で

なんか好きなんですよねーお願いラブラブ

 

 

今までは餃子といえば焼き餃子一択でしたが

最近は「水餃子」もいいなぁ…と思い始め

焼き餃子vs水餃子で

デッドヒートが繰り広げられています炎

(私の脳内で)

 

 

 

ということで

クローバー私の好きな食べ物トップ3クローバー

 

1位 焼き餃子

2位 水餃子(トップ争い中)

3位 ソフトクリーム

 

(2021.6月現在)

 

今後は小籠包も食べに行ってみたいなぁもぐもぐ音符

 

 

 

 

↓画面右の > で写真がスライドします。

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

\最新動画です ヒヨコ

 

 

 

 

宝石赤Youtube 

宝石ブルーTwitter

宝石緑Instagramは 

\こちらからヒヨコ

 

https://lit.link/ayaayalink

 

 

 

 

◆QRコードからでも飛べます(^-^)

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*