外壁塗装はじめました。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

ずーっとブログ書く事もせずにお久しぶりです照れ

結局、減薬は早すぎたのかなと先生にも言われまた元に戻してますショボーン

元気な日とかは半分にして飲んでみたら?と言われたまにそんな日もあったりキョロキョロ

今月1か月は外壁塗装と屋根塗装と毎日人の出入りが激しいです真顔


2匹が吠えるのでシャッターを閉め暗いリビングで外に洗濯物も干せず、窓はビニールに覆われてポーン


なんだか密閉空間に苦しくなります滝汗


でも今から30年もつ塗装にしたから新築のように綺麗になるのを待ちますニコニコ