レクサプロ離脱症状つら過ぎて | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今朝はとにかく体調が悪いですゲロー


めまい、吐き気、筋肉の強張り、得体の知れない不安感滝汗


レクサプロの減薬ってこんなに辛いんでしょうか?


息がしづらいしリビングにいるだけでもパニックを起こしそう。


今はサンルームに出て外の空気吸ってますDASH!DASH!DASH!


こんな毎日ならまたレクサプロ半錠に戻した方がいいのかな。

それとも4/1にして毎日身体に入れた方がいいのかな。


考えるのも出来ないくらいの吐き気がつら過ぎます。

早くおさまってほしいあせるあせる