携帯を離さずに | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

何かあれば夜中でも連絡がくるようにしてたのでウトウトしては携帯を見るの繰り返しで朝が来ました。


もう一匹も急に1人になって寂しそう。


昨日、脳脊髄液も一緒に採取して検査に出してあるみたいでこれに異常が出たら脊髄炎の可能性もあると言われていたので一日中祈るしかない。


面会に行くと元気そうに抱かれた愛犬が来た!!

まだ歩く事は出来ないが歩こうと意欲はあるらしく食欲もあるからと言われ少しホッとした。


脳脊髄液に異常はなかった!


少しずつだけど兆しが見えてきたかな。


人は欲深い。

とりあえず命さえ助かってと思っていたのに。

少しずつでいい、歩いて欲しい。