退院しました | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

昨日はなんだか久々にゆっくり寝た。


とにかくあとはリハビリを頑張ってやるしかない。

筋肉が固まらないように動かしてあげるしか。


朝9時過ぎにどうぶつ総合病院の担当医より電話がきて。

4本足で立てました!

ゆっくりですがもう病名も脊髄梗塞で大丈夫でしょう。

退院してリハビリ頑張りましょう。


やったー!!

午前中迎えに行きそのまま一度かかりつけ病院に行くように手配をしてくれて。


今週の心配と不安から安堵に変わりホッとしたから電話切った後、1人で大泣きしてしまった。


私の病気も忘れて家事も手につかず簡単な食事になり無我夢中で動いた五日間。


退院手続きをし

MRI、検査、入院費で20万弱でした!


高いが家族になると仕方ないと。

とにかく治して元気になって。


かかりつけでリハビリのやり方を聞いて帰宅。


帰って歩かせると頑張って歩こうとする姿が。

嬉しかった!!

家族みんなで頑張れ!!と声をかけて。