絶対安静 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

ケージレスト生活を昨日からスタート。

本人は出たいと甘えるがここは心を鬼にして安静第一に。


たまに抱いたりして外の空気を吸わせたり。

このまま落ち着いてほしいと願うばかり。


食欲はあるが歩けないからお水もあまり飲まずオシッコも中々出ない。


夜、様子を見ると今度は右足が硬直してる!!

え?なんで?

何が起こっているのかとにかく不安でドキドキ。

つけてるテレビの音は頭に全然入らない。


とりあえず夜間の相談窓口に電話。


受診の状況、痛み止めの服用、今の症状と話し明日の朝、かかりつけの病院に行ってくださいと。


心配と不安で私まで眠れない。