朝から病院 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

かかりつけは凄く混む人気などうぶつ病院。

朝イチで行き1番でみてもらいたい。


チワックスなので半分はミニチュアダックスが入ってるので椎間板ヘルニアにはきおつけないととフローリングを歩かさないようにカーペットを敷いたりはしてたけど。


診断結果

​椎間板ヘルニア疑い

とりあえず痛み止めを飲んで様子をみましょう。


今まで病名は知っていたけど、症状やステージ、手術、予後と帰って色々調べ歩けなくなってしまったらどうしょう、

痛みはどれくらいなんだろ?

と不安だけが押し寄せる。


しっかりしなきゃ、私が守らなきゃ。