命の母 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

旦那さんはなかなか良くならない病気に色々試してみたら?と。

YouTubeを見たらだいたい9ヶ月で治るらしいのに長いよね〜とえーん


病気になり1番治らない事を悩んでるのは私で仮病なんかじゃない!!泣ゲッソリ

朝から大号泣な私でしたチーン


旦那さんは心配してなにかいい方法はないかと考えてくれたのに

今の私はなんでもマイナスに聞こえてしまいあせるあせるダウン


2年半前に子宮筋腫から子宮全摘しホルモンのバランスも崩れたのもあるし

命の母


ポチりました真顔


少しでも何かきっかけが欲しかったのもあり飲んでみます。


効果はそれぞれですがだいたい2週間で何か兆しがあればいいな〜とウインク


またこちらで報告させて頂きます飛び出すハート