マイスリーとプロチゾラム | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今日は心療内科受診日でした。


3月は眠りが浅く外出は1人では出来ず、昼間はひたすらゴロゴロ。

夕方になるとザワザワが出てしまうショボーン


マイスリーを頓服としてもらっていたので眠れない日は追加をしたら翌朝スッキリ目覚めた事を伝えて。


結果



30日分の薬が、全部出ました真顔


マイスリーとプロチゾラムは2種類一緒に服用してもいいし翌日眠気残るようならプロチゾラムを減らしても。と凝視


2種類の導入剤を一緒にはてなマーク

と思いましたが『はい』しか言えずガーンネガティブ

リーゼも10錠くらい有ればよかったけど

30日分も。


とりあえず今日から寝る前にマイスリーを1錠、夜中まで眠れなきゃプロチゾラムを追加してみようと思いますふとん1


リーゼはザワザワの時のみ服用するつもりです。


今日は柔軟剤のCMで気になり購入した

レノアオードリュクス
マインドフルネスシリーズ
スリープ

を入れて洗濯しました。

睡眠環境のサポートをしてくれる香りらしく枕カバーは今いい匂いに包まれてますドキドキ


さて今日は寝れるかな〜目