半年振りのお散歩 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

寒い時期にはお散歩に行く元気もなく

やっと桜が満開になり近くの公園まで歩いて行きたいと言う気持ちになりましたニコニコ


最近は夜中の眠りが浅く頓服で処方されていた

マイスリー

を飲む事にしましたショボーンあせる


なるべく頼りたくないんですが。 


でも翌朝、脳がスッキリして家事をやるのも苦ではなく照れ


ぐっすり眠れると身体がこんなに楽なんだと実感しましたウインク


しかしマイスリーを毎日飲むのはどうなんだろはてなマーク


新しい薬はなるべく手を出したくないと思ってるんですが。

こんな散歩にまで行ける元気が出ると

やはり夜はしっかり寝たいな〜ショボーンあせる


明日心療内科受診日なので先生に相談してみますニコニコ


でもいざ診察室に入ると緊張してしまい思ってる事が言えないのが悩みです魂が抜ける