お風呂で泣く | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今日は寒く風も強い一日でしたDASH!


お風呂ってうつ病の方は苦手な人多いですよね。


私もです目


うつになりたての頃はドライヤーすらまともに出来ず床に座り髪を乾かしたりしてました。

今はだいぶ入ってからザワザワ感もなくなりパックまで出来る日もキスマーク


今日も湯船に浸かりパックしょうかな〜と思ったとたん!


ザワザワ感

きましたよ〜滝汗滝汗滝汗


これきたら急いで上がります。

そのあとがなかなか気持ち上がらなくなるのでゲッソリ


お風呂は癒しの空間

皆さんはそうなんでしょうか。

私は違いますショボーン


私はうつになる前、いや、もしかしたら兆しがあった頃。

仕事で辛い時や疲れがピークになった時お風呂は泣く場所でした泣くうさぎ

癒しより明日の仕事の段取りや上手くいかなかった事の苛立ちを洗い流す場所汗


それがまだ忘れられず一瞬頭をよぎるとザワザワ動悸がしてしまうのですダウン


いつになったらお風呂が好きになるのだろうあせる