交通事故 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

先週土曜日にコンビニから徐行なしの車に衝突されましたガーン


相手側は前方不注意の完全にこちらが悪いと言ってますが、こちらも信号が青になり発進したばかりで動いていたので過失ありにショボーン


相手側はお客様の車を運んでる途中と不慣れな車の運転にコンビニの看板でこちらが見えなかったとムキー


物損事故で帰宅後、不意にぶつかられた為全く意識せずにいたので首、肩、背中に痛みが煽り


土曜日だったので午後診療してる病院を探し受診絶望


いまだに痛み、頭痛があり人身事故に切り替えました泣


何故あてられたこっちがこんな精神的にも肉体的にもキツくならなきゃいけないのかあてられたこちらは不満ばかりです!


最近は命の母のおかげか睡眠導入剤を変えたからか体調も良く不安や倦怠感もなくるんるんな毎日だったのにあせる


息子が運転するようになり長年契約していた保険会社を変更して弁護士特約がなく私が色々動かなくてはいけなくて汗


保険会社、警察署、加害者、加害者の会社と電話で話をしたり整形外科に通院していて。

静かに生活していたいのにDASH!


こちらも過失が出るしもらい事故ってほんと納得いかない事ばかりですメラメラメラメラ