効果的面!! | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

昨日はなんと6時間まとめて眠れました爆笑

隣で寝てる旦那さんもこりゃ、薬に頼りたくなるわけだと思う位爆睡してたみたいです笑い泣き


目覚めもスッキリ!

朝から掃除機して玄関まで掃き掃除して。


今日は最近値上げが止まらないプロパンガス屋さんを新しい所に変更する手続きをする為、業者さんが来る予定。


だんだんと来客時間が近づくにつれ、ドキドキざわざわ動悸がガーン

1人での対応は無理そうなので旦那さんがいる日に変更しちゃいました汗うさぎ


うつになり誰かと話すのも苦手になり。

役立たずな私にまた落ち込みダウン


リーゼ飲んでお布団入りますあせるあせる