一睡も出来ずに朝 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

いつものように寝る前に薬を飲みわんこ2匹とベッドに照れ


最近昼夜逆転になり中々寝付けないのが悩みでしてショボーン


今日こそはと携帯も明日の目覚ましセット⏰くらいで目を閉じるが

まったく眠れませんガーン

2匹のイビキのみシーンとしている部屋で深呼吸したり横向いたりふとん1


4時半諦めてリビングへ泣


筋膜ローラーコロコロしたり身体をほぐしたり。

結局そのまま朝になり息子を学校に送り出し寝ました汗うさぎ


セロトニン浴びなきゃ花

気持ちはあるが上手くいかない。


今日は頓服用にもらった

  ゾルピデム

を飲んで寝てみます魂が抜ける


効果あればいいんですけど…