またってつらい言葉 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

暗い先の見えない毎日からいつ解放されるのでしょうか真顔

旦那さんから元気な頃の私が忘れてきたと冗談まじりで言われたが驚き

今まで連休などあると予定をサッサとたてて宿を予約し観光コースまで決めちゃう私が今は宿探しすら疲れてしまう大あくび

どーするの?どこに行くの?

そう言われても…魂が抜ける


料理やりたくない。

お風呂入りたくない。

睡眠上手く取れない。


こんな自分が計画したり楽しいこと考えるのが苦痛とは元気な人にしたらなんではてなマークと思うかもしれないネガティブ


つらいと言うとまた心配させてしまう。

  大丈夫?また辛くなってきたの?と

心配してくれてるんだろうけど。


また


これ小さく傷つくダウンDASH!


あーまた体調悪くなったとか言うの嫌だなってね。


難しいあせるあせるあせる