反抗期VSうつ病 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

ニュースを見れば大雪。
次男くんの高校の登校もまた曖昧な感じで警報次第びっくり

決めかねるくらいなら休ませてしまうかえー


最近、相変わらずな反抗期続いてます。

なんか返事もしてるんだか無視かわからない小さな声ニヤリ

小学生の頃のニコニコして沢山話をしてくれていたあの頃はいつ戻るかなショボーン


体調が悪いと口を聞いてくれない次男くんがいるだけで苦しくなります悲しい


何故?洗濯、掃除、弁当作り、お見送りどれも反応ない家事。

元気でなくご飯作るのも苦しい時に態度が悪いと私は息も苦しく食欲もなくなり涙が出ますえーん


思わず本人にも苦しいと言ってしまい。

世の中の反抗期っていつ終わるのかな。


病気をしてなければ軽く流せるのかな。


マイナスに考えてしまい不安だらけな今の私には反抗期キツいな泣