”心療内科受診” | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。


あれから2年ショボーン

まさか2年もこの状態だとはガーン


なかなか治らない自分にイライラあせる

今日の診察ではなんか先生と話すのも疲れちゃうくらい汗


同じ薬を出してもらいなんの変わりもない受診日でした。

このままズルズルと飲み続けていいのか、まだまだ夕方になると不安感が襲い苦しくなるえーん


なんに対して不安なの?

自分に聞いてみてもわからない。


でも2年前の私よりは一人で買い物に行けたりお風呂で泣かなくなったり、少しずつだけど体調は良くなってるように感じる。


急がなくていい、ゆっくり再発をなるべくおこさないように今出来る精一杯の家事をやろうニコニコ