お久しぶりです | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

最近はずっと元気でした。
しかし日曜日から久々の鬱期突入ですえーん


何にもやりたくない、家事も掃除も。

TVの音も。

ただ寝ていたい。起きてると光と音が入りイライラしてしまいます目

こんな時は隣で話をしてる奥様ランチの席も苦しくてにげたいと思います。


頓服のリーゼがなくなり予約日より2週間早く受診しましたあせる


コロナが落ち着いて街に人が増えたから?

今週2年ぶりに主人の実家に行きます。

ゆっくりしてればいいと言われても動くし荷造りしなきゃならないし。

他人が苦手な私にはハードルが高いなチーン