漠然とした不安感 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

これ、突然きますダウン


朝からなんか今日怪しいな〜となる事もあるんですがえー?

今朝は旦那さんが、仕事に行く支度をしてるだけで1人取り残されてしまう不安感にあせる

大学生の長男はオンラインの為部屋にいるのですがショック!

何故が落ち着かない不安感アセアセ

お散歩も今の状態では行けそうにありませんDASH!

少し愛犬を連れて寝てみますぐぅぐぅぐぅぐぅあせる