病気になってからお風呂苦手です。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

最近、寒くなってきましたねあせる


私はというとなんだかこの2週間、倦怠感と睡魔が襲い昼間は寝てばかりですショボーンダウン


不安剤の頓服も朝晩飲んでばかり目


今日は朝から駅に旦那さんを送り帰りに買い物をしにスーパー行こうと考えてたのに

日曜日か〜人多いかな〜道混んでるかな〜なんて色々考えてたらガーン


不安が襲ってきて涙が止まらなくなりえーん


結局、再度暗い部屋に戻り寝ましたぐぅぐぅ


今は夕方起きて夕飯を作り早めにお風呂入ったのに上がるとドライヤーも座りながらじゃないと出来ず汗


また家族が帰ってくるまでベッドで横になりますzzz


私のようにお風呂苦手な方はいるんでしょうかはてなマーク

病気前はお風呂でパックしたり音楽聴いたりリラックス出来たのに今は疲れる場所爆弾


もう2年になるのに前に進めないでいる毎日になんだか今日は落ち込みますショボーンあせる