泣けます。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。



なんだか10日くらい体調よかったのに昨日からダルさがショボーン


低気圧のせいかな台風


頭痛も今日はあり午後はずーっと寝てしまう汗


次男くんに『なんかご飯作れそうになくて、コンビニで好きな物買ってきてもらえる?』と今日は楽させてもらいました音譜


今は高校1年生であまり私とは軽くしか話をしてくれず反抗期真っ只中ハートブレイク


帰って来たらリビングに来てサラッとゼリーを手渡してくれておねがい



昔から優しい子だったけどこの時期に買い物中私を考えてくれただけで感激ですえーん



最近体調良くるんるんだったのに昨日から落ち込み中だった私には優しさに涙がでちゃう笑い泣き