診察日 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

今日は月一の診察日でした。
前回でレクサプロを1.5錠にしてからそんなぬ不安感もなく年越しが出来たので、今回からは1錠に減らしてみることにしました。
睡眠薬とリーゼはまだ出てますが。

レクサプロを1錠にしたのは久しぶりです。前回は早すぎたのかな涙は出るし身体が重いし寝てばかりで2錠に増えてしまったんです。

あと1か月近くで次男くんの受験も終わりスーッとその時に身体が楽になれたらいいなと思ってます。

働く事やランチや人と話すのはまだ今の私にはハードルが高いですが、この一年をゆっくり過ごしながら何かやりたい事を見つけられるといいなと思います。