もう2月なんですね。 | 主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

主婦のゆるやかな日常〜うつ病〜

チワワとチワックスが大好きです。
2018年に子宮筋腫より子宮全摘、2020年1月末に鬱病と診断され毎日を引きこもり気味に過ごしてます。
日々の生活を残したいと思います。

あっという間に1か月が過ぎました。
私は薬を減らしてからもなんとか毎日を
過ごしています。
減薬したからかめまいやふわふわした感じや胃痛、頭痛に襲われる日もあるけど
なんとな過ごせました。

久々に昨日体重計に乗るとやだ!びっくり!!増えてますσ^_^;

うつ病になってから外出嫌いで運動もせず
ゴロゴロ過ごしたり歩くのも家の中だけ。
そりゃこうなりますね。

また歩き始めなきゃ、2月だし明日から頑張ろうとお風呂で決めたのにƪ(˘⌣˘)ʃ

朝、メルカリをヤマトに出して散歩へと用意をしていたら急にザワザワし始め、
スニーカーを出した頃にはやっぱ無理かもと諦めモード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スニーカーをしまい部屋着に着替え愛犬を抱っこして気持ちを落ち着けました。

やる気はあるが身体はまだまだでした。

外出ってなんでこんなに怖いのかな。
家はサイコーですね。